· 

『美ST』に掲載されました

ファッション雑誌『美ST』10月号に掲載されました

 

当店のメインブランドであるトワニー取扱店は全国に約2000店

今回、その中から個性あふれる全国10店の紹介がされました。

 

どこのお店もお客様との出会いを大切にし、

トワニー愛にあふれる素敵なお店様ばかり!

 

そんなお店のひとつとして紹介してもらい、とても光栄で

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいで、身の引きしまる思いでした。

 

トワニーは特別な研修を受けた『トワニスト』さんが販売するという基本ルールがあるんです。

 

商品知識だけではなく、皮膚の構造、季節と肌、女性ホルモンと肌の関係など、さまざまな角度からキレイを学んできました。

 

私が化粧品の仕事を始めて間もない頃に誕生したトワニー。

 

それまで、あまり美容に関心がなかった私にとって、科学的な根拠を基にキレイを追求する、

トワニストになるための勉強は とても興味深く、化粧品の仕事に本腰を入れるきっかけとなったのでした。

 

トワニーカウンセリングでは、おひとりおひとりに寄り添いながら、年齢・季節・時間など適切なタイミングでのお手入れやメイクのご提案をしています。

 

気候変動やマスク着用による弊害など、思いがけない事に直面する日々ですが、

 

”美しさのリズム”を大切に、あなただけの美しさを引き出していけるよう、心を込めてカウンセリングさせていただきます。

 

「美ST 10月号 見逃したよ~」という方のために、当店が掲載されたところだけ、ちょこっと・・・

 

★この雑誌は店頭にも置いていますので、ぜひ見てみて頂ければ嬉しいです(*^-^*)

 

取材は、お店に来られたのではなく、アンケートにメールで答える取材形式でした。

 

ドラマティックメモリー発売を記念しての掲載だったので、

 

「あなたにとってのお客様とのドラマティックな思い出は?」というひねった質問などもあり、

 

どう答えていいのかと、結構頭を悩ませましたが、

 

数日かかって何とか答えを書いて返信しました。

 

出来上がりの記事を見た時、A4用紙2枚ほど書いた取材メールがこの数行にギュッと編集されていて、

 

さすがプロの編集者の仕事だ~と感心しきりでした。

 

 

専業主婦だった母が35歳の時に起業したきしかわ。

 

おかげさまで今年で創業46年目を迎えます。

 

母と2人でこんなメジャーな雑誌に載せてもらうことができて

 

いい思い出になったな~と本当に嬉しかったです。

 

 

これからもいつ来ても『楽しい・癒されるお店』であるよう頑張ります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)